エステでお腹をシェイプ

エステでお腹をシェイプ

エステでお腹をシェイプ

私のお腹は、出産をしてからほとんどかわっていません。子供を産んだのに、お腹の下っぱらがぽっこりと出ており、お肉を指でつかめるほどにたるんでいます。そんなお腹をしていますが、私はまだ20代です。20代後半ではありますが、女性として、このお腹はいかがなものかと思っています。いくら子供を出産したからといいましても、子供を産んでからもスリムなお母さんはたくさんいますし、腹筋などを頑張ってお肉をひきしめているお母さんもたくさんいます。ですが私は、腹筋は数カ月しか続かずに終わってしまい、お腹は引き締まらずに終わってしまいました。ダイエットも特にしていないので、やはりお腹はぽっこりと出たままです。私はとてもめんどくさがりなので、こういった自分で努力しないとどうにかできないものには、なかなか行動にうつすことが出来ないようです。行動にうつせたとしても、数カ月で終わってしまい、継続ができません。このように、努力が継続できない私の様な人には、簡単にすっきりとお肉をシェイプすることができる、エステに通う方が自分の性格にあっているのではないかと思います。エステですと、簡単に、寝ているだけでお腹の贅肉をシェイプできるのがとても魅力的です。

もちろん、エステはお金がかかってしまいます。自分で努力して、お腹の贅肉をシェイプした方がお金もかからないし、魅力的なのはわかっています。ですが、努力が続かずに、お腹の贅肉を見て落ち込むのであれば、お金を払ってでもエステに通うのが一番てっとりばやい方法だと私は考えます。よく、インターネットの広告などで、エステの広告をみます。お腹の贅肉がとってもたっぷりとあったひとが、すっきりと綺麗なお腹になったという内容の物です。私は、この広告を見るたびに、私もこのようにすっきりとしたお腹になりたいといつも思ってしまいます。近いうちに、エステに通って贅肉をシェイプしたいと思います。楽しみです。

美容・エステが実際どうなのか疑問ですよね。。

Copyright (C)2015エステでお腹をシェイプ.All rights reserved.